
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

悲劇!!

2010/04/03(Sat) 21:38
日常

銀魂春祭りの記事を何日もかけてたくさん書いていたんですが・・・

消えました\(^0^)/

泣けるぜ・・・・
ショック過ぎてどうしよう\(^0^)/

あんだけ書いて消えるともう書く気失せる・・・

でもやっぱりまとめたいので、何年後になるかわかりませんが、うpしたいと思います。

それ書いてたからここしばらく更新してなかったのに・・・orz

とりあえずかいつまんで感想。(?)

中井さん最高!
杉田最高!
くぎゅ最高!
石田さん最高!
千葉さん最高!
阪口最高!
太田さん最高!
鈴村最高!
みかりん最高!
Prague最高!
Qwai最高!
DOES最高!
藤田監督最高!
高松監督最高!
銀魂最高♥

trackBack(2) | Comments(3)

Page up▲

明日が楽しみすぎる

2010/03/24(Wed) 11:57
日常

明日は待ちに待った銀魂春祭り!!
かつてこんなに楽しみなイベントはあったでしょうか・・・
このイベントは神すぐるんです。

神① 銀魂ONLYイベント
銀魂おんりーのイベはいつもDVDの特典ので応募とかだったので行ったことないんです;;
そもそもの銀魂だけっていうのは本当に楽しみです!!

神② 出演者
杉田 
阪口
くぎゅ
石田さん
中井さん
鈴村
千葉さん
太田さん
みかりん

という神キャス!!中井さんがいる時点で神なんですけどね^^
杉田とか、くぎゅとか、ジャンフェスで拝んだメンバーはもちろん、人生初の生石田さん&みかりん!!
子安いたらもう死んでもよかった・・・。でも楽しみすぎて禿げる!!

神③ 物販
グッズが熱い!!!
公式いったら欲しいのありすぎて・・・
全部買い占めたい!!
一応予算が1万円なんで結構厳しい・・・
でも後悔しないように買いまくります!!!

神④ ライブ
ただのイベントだけじゃなくてライブもあるとか、おいしすぎます^q^
個人的に「サヨナラの空」大好きなのでめちゃくちゃ楽しみです!!
ってかそもそも銀魂の主題歌で嫌いなの1つもないですから!みんな好きすぎてw
DOESもバクチダンサーやってくれるかな・・・。
生で曇天とか聞いたらやばそう;;
修羅はもちろん「1(ひぃ)!」のとこは全員でやるよね??
とにかく楽しみ!!

とりあえずこんだけ神ぞろいなんです;;
贅沢をいえば、子安と高橋瞳ちゃん来てほしか(ry
まぁ、これだけで十分おなかいっぱいですけどね^q^

今からwktkして禿げてきます!!

trackBack(1) | Comments(4)

Page up▲

ちょっと遅れたけど・・・

2010/03/21(Sun) 16:33
日常

卒業しました\(^0^)/

まったくうるっともきませんでしたが感動しましたね~(棒
となりのクラスはすごかったみたいですが、私のクラスは一部だけ泣いてましたね。

正直言ってどこで泣けばいいのかわかりませんでした。
空気読めなくてすみませんでした。

そんなことはさておき、いまさらですが寝下呂ブームが私の中で到来。
カラオケ行ってシャウトしたいところですが、今なぜか声枯れてて歌えないという悲劇
しかも17日からずっと枯れっぱなんですよ!!
原因も治療法も見つからず苦しんでいます。

誰 か た す け て

trackBack(0) | Comments(6)

Page up▲

更新止まってた・・・orz

2010/03/13(Sat) 14:48
声優

さっそく更新止まりましたねw
でもなるべく更新頑張りますよ!

今日はゆかりんの話でもしようと思います!

ゆかりんは女性声優で一番好きですね!
最初雑誌で見たときは何この妖精って思ったんですが
シュールなラジオとのギャップにやられましたw

曲も好きですね!!
童話迷宮星空のスピカYou&MeチェルシーガールLittle Wishなどが好きです♪
童話迷宮なんてブログのタイトルですしww

ライブもすごかったですね!信者の熱気が。

またライブ行きたいな~

trackBack(0) | Comments(4)

Page up▲

お泊りから帰ってきた^^

2010/03/06(Sat) 23:55
日常

友達の家にお泊りから帰ってきました!
楽しかったけど、リア充とのなんていうか・・・格の差?
を改めて感じましたww

別にね・・・いいんですけどね・・・どうせネト充ですよ・・・

そういえば杉田がニコ生やってるって噂はなんなんですかw
そんな暇じゃないと思うけどw
なんかレオン三島でやってるらしいww

ガセ乙www

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ✝童話迷宮✝, all rights reserved.
Calendar
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

